雑記!

フラテニルテ&リベルテ「「皆さんこんばんわー^^」」


フラテニルテ「さて・・・・ニュースからですがナインティナインの岡村さんが仕事に復帰する、とのことです^^」


リベルテニッポン放送の看板番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」にも復帰されるという事で・・・・やっと以前のにぎやかなANNに戻ってくれると思っています^^」



フラテニルテ「さて・・・・・次は・・・・・
・・・・・?」



おいお前等・・・・俺を置いてけぼりにするなよ==;


フラテニルテ「もう・・・・マスターがブログもジオスタも放置してグランツーリスモばかりやってるからでしょ==;」


リベルテ「^^;」


さて・・・・・グランツーリスモ5の進行状況ですが・・・・・
各種レースやライセンスなどをやっていたのでAspecレベルが9に上がり、BMW M3やフェラーリ512BBが買える様に。
また、初回限定のコードを入力してプレゼントカー五種も入手しました==+



というわけで==ノシ