黒い騎士

フラテニルテ「っというわけで改めましてこんばんわー^^;」
リベルテ「今回はマスター不在のため(上記日記参照)私たち2人がお送りします^^

さて・・・・・今回は積んでいたプラモデルの中から・・・・
1/72 ローゼンタール CR−オーギル(限定ガンメタバージョン)を紹介します^^」



フラテニルテ「基本的には1/72 ローゼンタール CR−オーギルの成型色変えとなります」

リベルテ「ガンメタリックを基調にしたカラーリングで精悍なイメージになっています^^」


フラテニルテ「武器は通常版とは異なり・・・レーザーライフルとキャノンが付属します

細かい所では腰後部に大型スタビライザー我追加されているのがわかります^^」


リベルテ「またシリーズ内の各種機体、武器セットなどと組み合わせてカスタムすることも可能です^^」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う・・・・・うぅ・・・・・・・・・・
やっぱ・・・・あんばる最高・・・・・・・・・・・・・・・・・

リベルテ「・・・・^^;」

フラテニルテ「なんか・・・・・とどめさしといたほうが良かったかも・・・・・^^#」


ガスッ!!!!!!


フラテニルテ「それでは^^ノシ」

リベルテ「^^;」