重装甲!

フラテニルテ&リベルテ「「皆様こんばんわ〜」」

・・・・・・・・・・。

フラテニルテ「な、なんかかなり放置してたくせにテンションやたら低いよ!?」

残業続きなんだ・・・・・・休ませてくれよ==;

リベルテ「まぁなんだかんだ言ってもお仕事が大変なんでしょうし・・・・・^^;」


フラテニルテ「ったく・・・・しょうがないなぁ・・・・・==;
っというわけで改めましてこんばんわ^^」

リベルテ「今回はコトブキヤ製プラキット

GAN01 サンシャインL

をご紹介したいと思います〜」



フラテニルテ「PS3/Xbox360用ソフト「アーマード・コア4」に登場するネクスト、サンシャインLです。」

リベルテ「他のメーカーのネクスト(テルスやアリーヤ等)の航空機的なスマートなラインとは正反対の、戦車のような・・・・重厚かつ無骨なシルエットが特徴のネクストです^^」




フラテニルテ「武器はバズーカ2丁とミサイルランチャー2基が付属します^^」

リベルテ「また、ミサイルランチャーやコア後部のハッチは開閉し、また関節の可動範囲も十分に取られているのでゲーム中の描写どおりのポーズ取りが可能です^^」

フラテニルテ「また単体でも十分楽しめますが同シリーズのネクストとの組み替え遊びが楽しめます^^」

リベルテ「パーツ数は比較的少ないのできちんと各部分を接着してやればしっかりと組みあがります^^」


フラテニルテ「と、いうわけで・・・・」
リベルテ「今回はここまで^^ノシ」