デカいバイク(トライクだけど)は漢の浪漫!

フラテニルテ「皆さんコンバンワ〜^^」

リベルテ「こんばんわ〜」


さて今回は

ex:rideより

THREE WHELL
を紹介です ̄▽ ̄


リベルテ「今回はマスター、やけにノリノリですね・・・・^^;」

フラテニルテ「うちのマスター、こういうの好きだからね〜^^;」


さぁ張り切ってまいりましょう>ヮ<





ハーレー・ダビッドソンをベースにカスタムしたトライクを髣髴とさせるデザインの・・・・・

いかにもアメリカンなトライクです


アクションフィギュアと一緒に遊ぶことが前提のトイなので(強度優先)作りは所々甘い部分がありますが・・・・しっかりとエンジンやクランクケース、ラジエーターも再現されています^^





また、車体裏面にfigmaスタンドを取り付けることによってウィリーやジャックナイフなどのスタントもこなせます^^

基本的にfigmaに会わせてあるのですが・・・・・武装神姫等でもしっかり乗せる事ができます^^