バトルマスターズ!!

皆さんこんばんわ ̄▽ ̄


フラテニルテ「・・・・・・・^^;」


ん?どうしたんだフラテニルテ?


フラテニルテ「いや・・・・・
箱でかっ!?
と・・・・・==;」



↑限定版パッケージ


ああ・・・・・・それは俺も思った・・・==;

一瞬「ゲームじゃなくてラジコンかPG買ってしまったのか!?」と錯覚したくらいだ・・・・・==;


リベルテ「^^;」



さて、上記の通り
武装神姫バトルマスターズ フィギュア付き限定版
が届きました〜


リベルテ「限定版、ということで外箱もツヤありブラック+箔押し、という仕様です^^;」



↑中味


さて内容物ですが
PSP用ゲームソフト
武装神姫「アーンヴァルMk.2」
武装神姫「ストラーフMk.2」

が同梱されています。
フィギュアの方は出来がとても良いので、また後日にでも紹介しようと思います・・・・w


さて問題のゲームの方ですが・・・・・

個人的にはPS2の「機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ」や「機動戦士ガンダム 連邦VSジオン」系に近いと思います^^

武器のボタン割り当ても自由に出来るのですが
基本的に筆者は
○→パイルバンカー
△→ツインソード系
□→ライトガン系orダブルナイフ系

と言う近接縛り仕様で暴れまわっています^^;


・・・というわけで
今回はここら辺で^^ノシ


武装神姫 BATTLE MASTERS - PSP

武装神姫 BATTLE MASTERS - PSP