あるとあいねす!

皆さんこんばんわ ̄▽ ̄


フラテニルテ「・・・・・・==#」


ど、どうしたのかなフラテニルテ君??? ̄▽ ̄;


フラテニルテ「・・・・ここ二週間・・・・・

此処ほっといて何やってたのよ!?」


いや・・・・仕事とかミニ四駆とかみみ祭りとかいろいろあってさ・・・・・・・==;


フラテニルテ「なんかツイッターとかmixiでも妙な事つぶやいてたみたいだね?????==#」


・・・・・・・・いや、それはへぶし!?


フラテニルテ「問答無用だよこの駄猫!!」


アッーーーーーー!


リベルテ「・・・と、皆様こんばんわ^^;
今回は上のようにお二人が立て込んでいるので私が進行します^^


っと言う訳で今回は

武装神姫 アルトアイネス

のご紹介です^^」




リベルテ「さて、まずはパッケージからですが・・・・
以前のアルトレーネ同様のパッケージとなってます。」


リベルテ「そして素体・・・・・・ですが
キャラクターデザインはアルトレーネ同様羽音たらく氏、メカデザインは柳瀬敬之氏が担当されてます。

今回フルセット(限定版ではありますが)としては初のMMS3rd small素体を採用しています。

・・・・なんか、ちっちゃくて可愛いですね////」


リベルテ「そして武装状態ですが・・・・・・・
ギミック等はアルトレーネと同仕様なので割愛させていただきますが・・・

黒をベースにしたアーマーが禍々しいですが、コレは(単体では)格好良いと思います^^

そして・・・・small素体に着せるとなんか、ぶかぶかに見えてこう・・・・・・なんか武装状態なのに可愛く見えます^^


コレ自体でデザインが完結しているのでほかの商品と組み合わせるのは少し厳しい気がするのがナンですが・・・格好良くまとまったアーマーと可愛いキャラクターの組み合わせがたまらない一品です^^


それでは・・・・・ん?」


フラテニルテ「むき〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」


ギニャ〜〜〜〜〜〜〜!?!?



リベルテ「な、なんか騒がしくなってきたのでこの辺で^^;

それではノシ」