CR−01組み立て!その4(ポリカボディ塗装編)

さて、今週いっぱいは天候が崩れるとのことで、ノーマルのジープ・ラングラー(プラ製ボディ)の塗装には適さないとの事orz(折角のボディ、カブらせて台無しにしたくないですしね==;)


そんな訳で急遽「RCアドバイザー チャンプ(http://www.rc-champ.co.jp/)」にてHPI製の1973フォード・ブロンコ(サベージ用未塗装ポリカボディ)、そしてポリカ用缶スプレー(ブラック、ラメフレーク)を購入してサクッと切って塗装しました==b





しかしステッカー貼った後で空気を抜ききれていなかった、というミスが発覚。

何とか空気は抜けた物のナイフの跡が目立つなぁ・・・・・==;


そして好みの問題でカンガルーバーはオミットしました(というか、ボディの内側に隠しました)
コレで少しはすっきりした・・・・・かなぁ????==;




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加しています。もし良かったら押してやってください==;