1/25 シェルビーGT-H 組み立て その6(最終)

デカールの貼り込み・細かいパーツのp取り付けが終わり、1/25 シェルビーGT-H が完成しましたw


しかし、パーツの合いが微妙==;という問題だけは結局最後まで付きまとい、少々苦戦しましたが・・・・



完成したモデルが格好良いのでよし!!





ファミリア(シス子)「ところでお父様・・・・インストの英語が読めないという件はどうなったんですか?」


「ああ・・・・結局そこは英語読めなくても問題ないということがわかって一安心でした^^;」


ファミリア「そうですか・・・・それは良かったですね^^



・・・でも・・・・・・。」


「・・・・・?」


ファミリア「英語はしっかり勉強してくださいね??^^」


「やだ。」


ファミリア「そ・・即答!?」