近所のスーパーで見かけたバカな親


・・・・・はい。
このようなタイトルですが・・・・筆者が自宅近くのスーパーで目撃したバカな親と店員の掛け合いをば==;




筆者がちょうど惣菜コーナーを通りかかった時・・・・・・・・。

店員「勝手に物食べちゃダメでしょ!?」

注意する店員に子供(五歳ぐらい?)が泣いて謝っている。


そこに母親(23〜25ぐらい?)が現れ、放った一言は・・・・。


母親「ちょっと!!
なにうちの子に怒ってるのよ!!」



・・・・・
さすがにこれはどうよ???と思ってしまった一言。
そしてさらに・・・・耳を疑う言葉が。



母親「全く・・・・・家の子が悪い事したわけじゃないのに!!」



オイオイちょっと待てアンタの子供が悪い事したからだろ!!


その後・・・店員が説明するのも聞かずにただひたすら店員を罵倒する母親。



はぁ・・・・・こんな親が将来モンスターペアレント的なことやらかすのかね・・・・・==;