雑記

さて、昨日から武装神姫バトルロンドにてサマーフェスタ'09が始まりましたが・・・・・・

ぶっちゃけ「バトる→素材を集める→アイテムを作る→先へ進む→バトる・・・・・・・」の繰り返しです。


ただ、負けても素材は手に入るので気楽にやっていこうと・・・・^^;



同時に、新素体&新アイテムが実装されましたが・・・・・・

くそう・・・・KONAMIに先を越された!?


というのも、オンライン限定で飛鳥とムルメルティアにカラーバリエーションが追加されたんですが・・・・・
それがそれぞれ「夜間戦闘機」と「砂漠戦使用」を思い起こさせるカラーリングに。
(特にムルメルティアは第二次世界大戦中の北アフリカ戦線で使用されたドイツ戦車を髣髴とさせるシブさです^^)

また・・・バンテージブラックも実装されましたが・・・・こちらはこう、メタル歌手のステージ衣装にも似てるような印象で、野生的なデザインです^^



しかし・・・・・・・進行役(?)としてウェルクストラさんがいるのですが・・・・・・


めちゃくちゃ声が可愛い!?!?

某所ではアーンヴァル好きと公言していますが・・・・・・・・ヤバイ、こっち(ウェルクストラ)に乗り換えて・・・・・


雪奈(白子)「浮気・・・・・許しません!!」







アッーーーーーーーーーーーーー!!











話は変わりますが・・・・明日は鈴鹿8耐^^

・・・・チケット取れなかった(金銭的問題)でいけませんがなwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・orz