正直しんどい・・・・・・・・・OTZ


最近、某所に妙な人が出没するようになったのですが・・

はぁ・・・・・・何でネット上やネトゲでのマナーが悪い人たちが沸いて出るのかねぇ・・・・・・==;


注意:以下は某所での愚痴ばかりなので・・・・そういうのが苦手な方はスルーされる事をお勧めします==;

ったく・・・・ウチラはただ遊び(というか、チャット)に来てるだけなのにやめて欲しいよね・・・==;

というわけで、某茶室にいても全く面白くないわけでして・・・・・・




そろそろ潮時かなぁ・・・・・・・・==;


個人的なことを書くと・・・・・正直チャットから蹴りだすようなマネはしたくない。
でも・・・・ああいう行動(無断で人様のステータス覗き見たり)をされ、あまつさえ注意しても聞かなかったもんで・・・・蹴らざるをえない、ということに==;