洞川にてw

さて、今日から暫く仕事が休み(というか・・・・・本当に大丈夫なんだろうかうちの会社・・・・・・−−:)なので、友人と洞川に行って来ましたw


12時に地元(八尾)出発、途中で友人を拾いそのまま他愛もない話をしつつドライブw





が・・・・・大阪府奈良県境(穴虫峠)を越えた所で問題発生。



やべ・・・・・デジカメと武装神姫フィギュア(アーンヴァル)忘れた!?!?



・・・・・・・。



が。
友人の「そんなん別にええやん。」の一声でそのままGo。


仕方ない・・・・神姫連れてくるのは今度にしよう・・・・・・・・・OTZ



途中なんやかんやあって・・・・・ようやく到着w



↑携帯電話(INFOBAR2)のカメラなので多少見辛いと思いますが・・・空気も水もとてもきれいな所ですw

ここからさらに先へ進むと・・・・女人結界があり、そのまま大峰山の登山道になってますが今回は割愛==;


そして・・この近くにある「ごろごろ水」なる湧き水をペットボトルにいれ、帰還しましたw


なおこの「ごろごろ水」、日本の名水百選にも選ばれた湧き水だそうで、非常に美味しいです^^