本日の戦利品



さて、今日は棚卸しのため仕事が休みだったので日本橋に行ってまいりましたw


オタロードのコインパーキングに車を止め、まずアゾンでミニ丈メイド服とスク水(白)を購入。
同時に同じビルの二階にあるホビーショップコトブキヤでfigma 柊かがみ(コスプレVer)、その後ボークス武装神姫アーンヴァルトランシェ2と各種ディテールアップパーツとポリキャップ、関節技ボールジョイントを購入しましたw

そして、GUNDAM’sでガンダムスローネツヴァイを購入して買い物終了♪

これで必要なものは一通り揃ったので、暫くは買い物に行かなくても良いかな・・・・・・・???


なお、今日は12:30に地元を出て1:20に日本橋到着、3:20に出発して4:00に帰ってきたのですが・・・・・。

ちょうど家に帰ってきたとたん大雨が。


うーむ・・・・これは運がいいというべきだろうか・・・^^;