ペプシしそ



↑注:BGMとしてお楽しみください



今日(6/23)発売のペプシしそ

飲んでみました


麗樹(リース)(パーティオ)「これがペプシしそ?」

うん、そのようだね・・・・^^;

麗樹「なんか、ものすごく身体に悪そうな色だけど・・・・・」

う・・・・うーーーーむ・・・・・・・・==;



画像でも分かるように、非常に鮮やかなライムグリーンです。

うわぁ身体に悪そう・・・・・。



麗樹「おとうさん、そんなに言うなら飲まなきゃいいのに・・・・・==;」

しょうがないでしょ・・・・こんなの見ると飲みたくなるんだから・・・・・・==;




↑肝心の原材料ですが・・・・普通のコーラと変わらないようです。

麗樹「着色料てんこ盛りだけど・・・^^;」

う・・・・・・・・==;



さて、まずはキャップを取り匂いを嗅いで見ると・・・・・・・。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


こ・・・・・・・これは・・・・・!?

麗樹「おとうさん!?」



普通のコーラの香りにしその香りと化学薬品のにおいが混じったにおいだ・・・・・・。



麗樹「それって・・・・・・人間の飲み物のにおいじゃないってこと?」

いや・・・・・ブルーハワイ(id:tokky0809:20080613)ほどひどくは無いけどね・・・・・・・==;



そして、当然の如く飲んでみる事に。


いただきまーす・・・・・・・。

グビッ・・・・・・

・・・・・・・・・。


麗樹「お・・・おとう・・・さん??

ど・・・どんな味だったの????」


け・・・・結構いけるぞこれ。



普通のコーラの味に少ししその味が混ざったような味です。

においさえ気にしなければ少し変わった味のコーラ・・・・でした^^;