大体の形が出来上がった・・・w

さて、先ほどのにボディカウルとロールゲージを取り付けました。
やはり、ボディがあるのとないのとでは印象が違いますね(当たり前だ)

ファミリア(シスター型)「ところで、お父様。
この車のボディは上にかぶせてあるだけなんですね。」

朱鷺光「うん、ぶっちゃけた話、鉄パイプを組み合わせて骨組みを作り、そこにエンジンとかシートを乗せ、最後にボディパネルを接着剤で取り付けてあるんだ。」

ファミリア「よ、良くそんな作りで走りますね・・・・・^^;」

朱鷺光「この作りだと軽くなるし、強度も十分に確保できるからね。
昔からレーシングカーやスポーツカーはこのような作りをしてることが多いんだよ。

ちなみに、この車の新車価格は(1987年当時)4650万円。
でも・・・当時はバブルの真っ只中で、一時はプレミアがついて2億5000万円という値段がついたことがあるんだ。」

ファミリア「た、高ッ!?!?」

朱鷺光「ははは・・・・さすがに生産台数が少ない上に、元々金持ちの道楽のための車だからね^^;

・・・・・・・・ん????」


フラミニア(夢魔型)「わーい!!高い高ーーーい!!」



ファミリア「Σ(・д・)」

朱鷺光「ちょ・・・・貴重なF40になんてことを・・・・・!」