意外に知らなかったF40の真実と素材集めw

さて、今日も帰宅してから素材集めとプラモデル組み立て。

素材集めの方はまだイーオスの鱗が足りず、ただひたすらイーオスをいぢめる日々。
あ・・・・にが虫と大地の結晶も足りねぇや・・・

とりあえずピッケル持って走り回らねば・・・・^^;

さらに、カンタロスの頭も4つぐらい欲しいのですが・・・・全然おとさねぇ==;

根気良く集めるしか・・・ないのかなぁ・・・・==;


F40はエンジンの組み立てに着手。

で・・・プラモデル組み立てて気付いたのですが

今までV12だと思ってたが、実はV8だという事をつい先ほど知りました・・・・==;

茜(HST型)「それで良くクルマ好きを名乗れるね・・・・・
フェラーリ運転した事あるんでしょ?????==;」

朱「しょうがないでしょう、F40は写真でしか見た事ないんだから==;
(注:学生時代の特別講習でテスタロッサとF50は運転した事はありますが・・・・・・)」