なのはさん痛車完成w

今日は所用のため朝六時から起きて高槻に行っておりました・・・・・。
八尾から何も考えず国道170号を北に走り枚方市に。
そしてひらかたパークの横を抜け、淀川を渡り高槻市へ入る。

さすがに6時〜7時台だと車少ないですねw

そして友人に品物を渡し、すき屋で朝食を取り走ってきた道を逆戻り・・・で、八尾に戻ってきたのは11時半。


そしてそのままのテンションで残りのデカールを貼り付けましたw





パッケージ通りにデカールを貼るのも良いとは思ったんですがそれだと面白みがないので、結局好きなところに好きなデカールを貼ることに・・・。

結果としては満足しましたが・・・ただ一つ心残りがあるとすれば
なのはさんのパンツが見(ry