十三峠リベンジマッチ!

昨日の夜(厳密には今日未明)、十三峠に痛い写真を撮りに行ってきました。

去年も同じ事(id:tokky0809:20080531)やった気がしますが、まぁ気にしない方向で


注:十三峠への行き方は
Dを参照されたし。
また、こちらの動画では道の狭さなどが良くわかります^^;




国道170号大阪外環状線・水越交差点)
今回は南側から来たので、ここを右折。

大阪府八尾市大竹(大竹7丁目交差点)
この信号を過ぎるともう信号ありませんwwww(本当に大阪府かよ・・・・・・・・・==;)

←途中の水呑地蔵へ行く遊歩道の入り口にある駐車場から。

峠の駐車場まで行ったのですが

そこにいたのはカップル、カップル、カップル。



べ、別にうらやましくなんかないんだからね!?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


←さて、本来の目的である痛い写真はこれだけでした・・・;;
はっきりいって、夜景も幽霊もくそもありませんでしたとさ;;