露出狂と痴漢・・・・近頃の変態事情

今日の昼間、休憩時間に新聞を読んでいたら興味深い記事が。

東京都港区の公園で、酒に酔って騒ぎ、全裸になったとして、警視庁赤坂署は23日、公然わいせつの疑いで、人気グループSMAPのメンバー草なぎ剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は23日午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園で飲酒し、全裸になった疑い。公園で騒いでいる草なぎ容疑者らに気付いた住民が110番した。草なぎ容疑者は「全裸になったことは反省している。何で裸になったかは覚えていない」と供述。


・・・・・・。
いや・・・・それはやっちゃダメだろww人としてwww

まぁ・・・たしかに開放感を求めてふるちんになりたくなるのはわかる。

だからと言って・・・・人前でやっちゃだめでしょうwwwwwwwwwww
せめて・・・自分の家でやってほしかったですねww(もし宅配便で私がそこに行ったとして・・・ふるちんの野郎が出てきたらものすごく嫌ですがwwww)


お次はこれ。

 横浜市都筑区の路上で、背後から女性の首をつかんだなどとして、神奈川県警都筑署は23日までに、暴行容疑で同区の男子高校生(17)を現行犯逮捕した。女性は警察官で、付近で相次ぐ痴漢の警戒中だった。同署によると、高校生は「痴漢しようと思った。これまで数回やった」などと話しているという。

ちょwwwwww
いや・・・いくら女性に飢えてると言っても痴漢はダメでしょw

むしろ・・・お金払ってそういうプレイさせてもらえるお店に行け!!!!そっちのほうが健全だ!!!!!!wwwwwwwww