今更ながら・・・・・・

今更ながら、武装神姫以外のネトゲを始めようかな・・・・と思っていたり。

なんて言うか・・・・ジオラマスタジオでSS撮るのも面白いんだけど・・・・如何せんネタが浮ばないんだよね・・・・・・・・・==;

で、候補としては

ラグナロクオンライン(RO)

モンスターハンターフロンティアMHF

のどちらかなんですが・・・・・・・・・

ぶっちゃけROは一度二次職(アサシン)まで育てた所で・・・・再就職とかで忙しかったのと、チートやBOTがアホほど沸いて出たので、ウザくなってやめちゃった、という過去が・・・・^^;

MHFは会社の先輩や地元の友人が勧めて来た、ので少し興味が出てきた・・・といった感じ?
(3DACT自体は好きなので^^)