暇つぶしに・・・・・・・^^;

ひょっとしてうちの会社仕事干されてるのか!?!?Σ==;、とか言ってるうちに時間が空いたのでハーモニーグレイスの頭部をリペイントしてみましたw


↑通常ヘッドパーツ
ガイアカラーの橙黄色にフラットベースを混ぜたものを吹き付け、髪留めはガイアカラーのスターブライトシルバーを筆塗りしました。
また、頬にはガンダムマーカー・リアルタッチピンクを乗せています^^

・・・・・・なんかアホの子っぽくなりましたが気にしない方向で(爆)


注:こちらは撮影用にNAKID素体(MMS Ver.3 small(Flesh Ver.2))にアゾンのシフォンワンピース(黒)を着せています^^
ハーモニーグレイスにロリ素体って似合う、と思ったのは私だけでしょうか???www



武装ヘッドパーツ

基本的には通常ヘッドパーツと同様なので割愛します^^;


個人的には上手くイメチェンできたと思うのですが如何でしょうか???