アゾン服、着せてみた

先日入手したアゾン服(id:tokky0809:20090311参照)を神姫に着せてみましたww




↑セーラー服(白)

アーンヴァルさんに着て頂きました==b
なお、製品にはニーソックスとブルマが付属します(画像ではブルマ穿かせていませんが^^;)




↑シフォンワンピース(黒・白)

それぞれエウクランテさん(電撃リペイントVer.)、ヴァローナさんに着て頂きました。
(画像ではネイキッド素体に交換した上で着せています^^;)

なお、製品にはソックスとパンツが付属します^^



(以下、ちょっとした小話)
雪奈(アーンヴァル)「と、いうわけで朱鷺光さんに服をきせてもらったんですけど・・・」

フェリオ(リペイント版エウクランテ)「似合ってるよね、お父さん?」

 ああ、とてもよく似合ってるよ。^^

フェリオ「ありがとう、お父さん^^」

フラミニア(ヴァローナ)「ところで、パパ・・・」

 どうしたんだ、フラミィ??

フラミニア「なんでママ(雪奈)がセーラー服着てるの????」

3人「Σ(・д・)」