戦利品w

さて、昨日は午前まで休日出勤で仕事、午後に大阪南港→日本橋という強行軍でした==;

そんな中・・・日本橋にて

アゾンの巫女服&フレンチメイド服(黒)を入手しました

メイドのほうはパンツとソックス、巫女服には竹ほうきが付属します。

で・・・・早速アーンヴァルさんに巫女服を着せてみたんですが・・・・




これは萌える・・・・////



そして、更にホットウイールも数台入手しましたw


↑SEMI FAST2
トレーラーヘッドの後部に巨大なエンジンを搭載したモンスターマシン。
メタリックパープルのペイントといい、巨大なV16エンジンといい・・・イカス!!


バットモービル(1966年TVシリーズ版)
バットマンが好きならこれは外せないでしょうwwww
実車も、傑作カスタムとしても有名ですしねwww
個人的には、このバットモービルが好きだったりしますwwww


↑三菱 エクリプス
これも、最近日本でも有名になってきた車ですねww
向こう(アメリカ西海岸)ではスポコンのベース車として大人気ですww


↑デュース・ロードスター
ホットロッド好きにはもはや説明不要ですねww
メタリックブルーのペイントにフレームスのグラフィック、という組み合わせも・・・////