大阪帰還w

…何事もなく、大阪に帰ってくることができましたwww







道中、一回目の休憩のためりんくうタウンに立ち寄りました。
…空気が澄んでいたなら関西国際空港の施設や離発着する飛行機、さらには淡路島が見えるようですが昨日は見えませんでした^^;








阪和自動車道・紀ノ川サービスエリアにて。
のどかな風景の中に、紀ノ川がよく見えますw
…これでも半分来てないんだなぁ;;














所かわって「千畳敷」。
海岸の岩が非常に長い時間侵食され、できたのがこの千畳敷なんだとか。

…自然の力恐るべしΣ( ̄ロ ̄|||)









さらに千畳敷から徒歩で10分くらいの所にある「三段壁」。ですが…。


…なんかココに来た時からものすごい怨念というか、何というか…、背筋がひんやりと冷たくなるなにかが…( ̄Д ̄;;




…と思ったのは当然で、ここは景勝地としても有名ですが自殺の名所としても知られているようですΣ( ̄ロ ̄|||)

…まぁ…こんなところから落ちたら普通死ぬって;;