4月バカ!

筆者「皆さんこんばんわ ̄▽ ̄

さて今回はエイプリルフールということで神姫達の掛け合いのなかでタチの悪かったもの面白かったものをセレクトしてツッコミを入れつつお送りしたいと思います〜」




まずは恒例の俺の嫁・・・・。

・・・・・


朱鷺光は しんでしまった。(ぇ



途中でどうでも良くなる所がまさに猫らしい。



いやいやいつもしゃっきりしてくれなきゃ困るよ!?



はうりんは良い子だなぁ・・・・・



嘘をつこうと思っても態度に出ちゃう白にーさん可愛いよ==+



え・・・・やだよ出来ちゃった婚なんて!?!?



そんなにおっぱいがでかい男がいるか!!



どこの超電磁ロボですか!?



ちょ・・・・・洒落にならん嘘つくなよ・・・・;;



もしそれが事実なら世の中鼻の長い人だらけになっちまうな・・・・・・・==;



縛ったりぶったりはしませんがHENTAIなのは事実です(ぇ



そういう事言う子には油揚げやらないぞ????



うんうん、正しいのはそうですよね。



お前どンだけ喰うつもりだ・・・・・・??==;



ならこれから嘘つくときはヘッドホンかけよう。



いや・・・あなたが嘘付いたらだめでしょう?



このまま嘘をつくことを知らずに成長してほしいものです。



うんうん、だから嘘ついちゃダメだぞ??



エイプリルフルーツというのはみかんの仲間で・・・(嘘)



いつまでも純粋なままでいて下さい(暖かい目で見ながら)